江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

2017-06-08から1日間の記事一覧

ここからもっと遠くへ行くよ。

次の3年も江古田で頑張ります★HPブログ更新しました 「テナント更新」 HPブログでは商品紹介ではなく 店主の思いを綴っております。 *+*-*+*-*+-*+-+*-*+*-*+-*-+**+-*+和の心を贈る、伝統工芸と和雑貨の店「暮らしを美しむ小道具の店 環」03-6914-8050http:…

最後と思うと、惜しいような。赤い金魚の誘惑よ。

林たけおの大人のペーパークラフト 赤い金魚の吊るし飾りの小サイズが最後の1枚となりました。 この1枚を最後に、廃番。1500円也。 通販→https://goo.gl/MU874I *+*-*+*-*+-*+-+*-*+*-*+-*-+**+-*+和の心を贈る、伝統工芸と和雑貨の店「暮らしを美しむ小道具…

梅雨のジメジメが嫌な方に、3枚限定のさらさら感を特別にご提供

今日は店に着くなり釣り銭を忘れて来たのに気が付き、とんぼ返り。お店を開けて、また忘れ物に気が付き、無いでは困るでとんぼ返り。「またか…」と感じる徒労感。梅雨入りの声とともに、江古田も朝から雨がぱらつき、自転車で行ったり来たりしている間にユニ…