江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

元日営業終了、明日から休店、今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。

f:id:wazakka:20171116205430j:plain

元日営業を無事終了し、並行でやっていた棚卸しが、20時前にやっと完了いたしました★

 

いつになくハイテンションで歌い踊ってしまいました(謎の舞w

 

本日顔を出してくださいましたお客様、お友達の皆様、ありがとうございました。元旦は、のどかな気分が漂うようで、のんびり出来ました。

 

通りを歩く人々は、初詣へ行く途中か、初詣帰り。歩く歩調もゆっくりめ。笑顔をたたえて語りあう様子が温かく感じました。

 

子ども達はとても楽しそうに親御さんと手を繋いで歩いてる、笑顔満面。

 

良いことばかりではありませんが、日本人はお正月で気持ちを切り替えて、次へ向かう気力を養うんですよね。

 

私も、あと少し、店内清掃を終えたら、明日から1/7までお休みしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

オフライン生活となりますので、返信は1/8(月)以降にマッハで返す予定です。