江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

美彩さんの新作「ひねパンダ黄昏」

f:id:wazakka:20180314195943j:plain

f:id:wazakka:20180314195950j:plain

f:id:wazakka:20180314195955j:plain

f:id:wazakka:20180314200000j:plain

「シャンシャン人気にあやかって、パンダを」とリクエストしたのですが、待てよ、可愛さでは実物に負けるなと計算して「大人のパンダで」とリクエスト。

大人のパンダ、大きくてゆったりした印象を持っていた店主。見ていて癒やされる緩さを予想していたのですが、「変化球」やってきました。

「お仕事で疲れてんだもん、休みの日ぐらいはダラダラさせてー」ってト書きが浮かぶ、大人の休日を体現化したようなひねた姿のパンダでやってきました。

もっしゃ、もっしゃ笹を食べながら、TVの前でゴロゴロしている感じがたまりません。

※我が事を振り返り、胸が痛む方はぜひお迎えください(黒笑
通販→https://goo.gl/DbjmfD

※**☆***★*※*☆**※★***☆※*★
和の心を贈る、伝統工芸と和雑貨の店
「暮らしを美しむ小道具の店 環」
03-6914-8050
http://www.wazakka-kan.jp/
環のFacebookページ いいね!よろしくお願いいたします
https://www.facebook.com/wazakka.kan
環のtwitter フォローよろしくお願いいたします
https://twitter.com/from_kan
#和雑貨 #和小物 #江古田 #zakka #風祭美彩 #木彫人形 #パンダ #シャンシャン #誰もが大人になる #小さい頃は可愛かったのに #大人の休日 #だらだら #食っちゃ寝 #リラックス