江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

Twitterにて~本日も営業しております、のご挨拶~パンダになりたい

お店のTwitterアカウントでは「営業しておりますよ」ツイートを毎日初っ端に投稿しております。

お店が開いてるんだか何だか分からないという方に向けて、開いてるよツイートの紹介、2日目(目指せ習慣化

--------------------

営業中。

 

関連動画で自動再生された、西田昌司議員のYouTube動画。

 

百田尚樹さんとの生き方論を対談している数年前の動画だったのですが「矛盾をいかに引き受けるかが人生」という言い方に共感。

 

やれば成功する約束は現世には無い。

矛盾だらけをどう受け入れるかで人生は輝きもするし曇る。

 

今日も曇らず頑張るぞ★

 

--------------------
と、書いておきながら、こう暑いとやっぱり萎えますねぇ。

 

本日の練馬区は38℃予報が出ており、ビックリ中。

 

私も、昼の暑い最中は、美彩さんのパンダみたいにダラダラしていたいものです(笑

f:id:wazakka:20180314195943j:plain

f:id:wazakka:20180314195955j:plain

f:id:wazakka:20180314200000j:plain




働く皆様、熱中症にお気をつけて。

 

通販→https://goo.gl/DbjmfD 
※**☆***★*※*☆**※★***☆※*★
和の心を贈る、伝統工芸と和雑貨の店
「暮らしを美しむ小道具の店 環」
03-6914-8050
http://www.wazakka-kan.jp/
環のFacebookページ いいね!よろしくお願いいたします
https://www.facebook.com/wazakka.kan
環のtwitter フォローよろしくお願いいたします
https://twitter.com/from_kan

#和雑貨 #和小物 #江古田 #zakka #Twitter #ミニブログ #営業開始のごあいさつ #夏休みの日記 #皆様お気をつけて #熱中症キケン