江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美彩の木彫人形「アマビエ」

美彩の木彫人形「アマビエ」 今こそ、病、祓い、給え、ですよ。 通販→http://goo.gl/zzmdh9 商店街ではまん防が出たら客足が落ちてます。人の心は敏感で、何度もやってたら慣れるだろうと思いきや、まん防と聞けば自主的に行動制限が入る。 一度制限が入ると…

唐子の木目込みペンダント~福々の吉祥柄

唐子の木目込みペンダント チャーム部分は大振りながら18gの軽さが魅力です。 貴金属の輝きに飽きた年上女性への贈り物におすすめ。 通販→https://goo.gl/64UbAL 最近、健康診断で3キロ増、腹囲増加を指摘されました。思えば万年ダイエッター、日々食べる前…

キラキラ麗しい、和柄のカレンダーカード 2022

レーザー抜きで複雑な和柄がきれいに抜けてるカレンダー付カード、HPにUPしました。 海外向けのカードだから和柄てんこ盛り。 金の箔押しがキラキラです。 わたくし、こういうステレオタイプな和柄の美、嫌いではありません。 日本の現状はまだコロナのせい…

仕事始めのブルーな気分を吹き飛ばせ、林たけおさんの年始めお年玉キャンペーン

『仕事始めのブルーな気分を吹き飛ばせ、林たけおさんの年始めお年玉キャンペーン』始めます。1月末まで限定で割引販売。 ●狐面 通常¥1320→¥1060 →限定カラーを5種追加!店主おすすめは墨黒 限定カラーの中で異色なのが「ソヴィエト」 林さんに聞くとごに…

今年もよろしくお願いします。

元日営業の後は、ひたすら寝正月。 今年のお正月は、したい事も行きたい所も無かったので、これ幸いと眠り続けた結果、余計な事も考えず済んだので「明日はきっと来る」とか「明るい農村」みたいな言葉が浮かんでおります。 『下手の考え休むに似たり』って…