江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

2023-02-20から1日間の記事一覧

リバーシブル 豚革の四連パールのネックレス

リバーシブルの豚革ネックレス。4連パールをイメージしたデザイン。革なので大きさの割にとても軽いのが魅力。 金の箔押し側はゴージャス、パープル側はポップでサイケな印象。 東京は豚革の加工やものづくり、全国一なんですってよ奥様 #四連パール #豚革 #…

眠りの質が違います~KONOITOガーゼケット

薄いガーゼなので冬場でもすぐ乾いてまた使うというヘビーローテーション。 洗うほど綿のような柔らかさで肌触りがとろけるようになります。 空気の層が優しい暖かさでぬるめの温泉に浸かっているような心地よさです。 KONOITOガーゼケット 通販→https://goo…

営業中。松本零士氏の訃報。ご冥福をお祈りいたします。 子供の頃ハーロックや999を読んで、自分もいつか広い宇宙への船出を憧れたものです。 先生の描く女性のまつ毛とボディラインが色っぽくて大好きでした。 男性は、美形より漢気カッコイイと思える価値…