江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

何が当たるかお楽しみ、当たればうれしいお楽しみ

本日は商店街の売り出し企画のお知らせです。

f:id:wazakka:20170703152232j:plain


お中元の時期に合わせて、恒例のスクラッチくじ。
他の商店街はいざ知らず、江古田ゆうゆうロードは「その場で分かる、分かり易さ」が売りなのです。

お買上げ金額¥500ごとに1枚くじがひけます。そりゃ、1億円とか当たるようなもんではございませんが、日々の生活ですぐに使える日用品や、商品券なんかが当たると、ちょっとうれしいでしょ。

ゆうゆうロードがオリジナルで用意した目玉景品は、東京湾でレストランシップ・ヴァンテアンのランチのペアチケットです。

特賞は杉良太郎伍代夏子夫妻のコンサートペアチケット、これは練馬区内の商店街共通でやっている景品。杉様ファンは、区外からでもいらっしゃいませ!

※まだ当店からはいい景品のくじは出ておりませんので、まだチャンスありますです。
*+*-*+*-*+-*+-+*-*+*-*+-*-+**+-*+
和の心を贈る、伝統工芸と和雑貨の店
「暮らしを美しむ小道具の店 環」
03-6914-8050

環のFacebookページ いいね!よろしくお願いいたします

環のtwitter フォローよろしくお願いいたします

和雑貨 #和小物 #江古田 #お中元セール #スクラッチくじ #運試し #商店街