江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

光が強いと闇も深まる。日傘をさしながら人生を思う夏。

本日は、日傘のご紹介。

f:id:wazakka:20170708132113j:plain

f:id:wazakka:20170708132139j:plain


エレガントな花柄のレースが素敵な、晴雨兼用の日傘です。
夏にありがちなにわか雨にもお役に立ちます。

色はベージュ、パープル、定番のブラック。

傘の親骨長さは45cm、把手を含む全長は70cm。

レース部と遮光部とで二重式で、遮光99.9%。
遮光率の高さは、開いてみればすぐ分かります。

f:id:wazakka:20170708132157j:plain


傘の内は画像の通り「暗い」ので、光が透過しないことを即体感です。

この暗さを目にしたら、UVカットと銘打たれた折り畳み傘って、光がダダ漏れなんだなと思うはず。

f:id:wazakka:20170708132035j:plain


開閉のつまみはカバー付きで、軽い力でOK。
きれいなネイルが痛むことはありませんよ。

こちら、少数仕入れ+売り切れご免のお品物なのでお早めに。(中国製です)

通販→https://goo.gl/CZrTtw

f:id:wazakka:20170708132101j:plain


*+*-*+*-*+-*+-+*-*+*-*+-*-+**+-*+
和の心を贈る、伝統工芸と和雑貨の店
「暮らしを美しむ小道具の店 環」
03-6914-8050
http://www.wazakka-kan.jp/

環のFacebookページ いいね!よろしくお願いいたします
https://www.facebook.com/wazakka.kan

環のtwitter フォローよろしくお願いいたします
https://twitter.com/from_kan

インスタ始めました
wazakkakan

和雑貨 #和小物 #江古田 #日傘 #晴雨兼用 #黒 #白 #ベージュ #パープル #紫 #遮光 #日除け #焼かない夏 #美白 #にわか雨 #レース