江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

これで飲めば、美人になれる。気がするの。

f:id:wazakka:20170703195708j:plain

先日ご紹介いたしました、吉祥寺Sato’s Teaの涼し気な「青いハーブティー
あの青が、より映えるグラスを探して見つけたHARIOのビーズカップ。

f:id:wazakka:20170708210057j:plain

f:id:wazakka:20170708210109j:plain

ビーズがキラッキラです。宝石さながらです。
きれいな水色のハーブティーだけではなく、炭酸シュワシュワな透明な飲み物を入れても映えますよね。

何だか、これで飲むと、美しくなれそうなキラキラ感。
光り物が大好きな方へ贈って喜ばれること請け合いです。

HARIOと言えば、耐熱ガラスの食器メーカー。
こちらのカップも直火OKです。電子レンジもOK。
アイスにあきたらホットにお使いいただけます。

※形によって容量が異なりますので、HPをご参照下さい。
https://goo.gl/L4rW46

※赤いハーブティーと青いハーブティー、メルモちゃんが思い浮かぶわたくし。
https://goo.gl/sKekbn

*+*-*+*-*+-*+-+*-*+*-*+-*-+**+-*+
和の心を贈る、伝統工芸と和雑貨の店
「暮らしを美しむ小道具の店 環」
03-6914-8050
http://www.wazakka-kan.jp/

環のFacebookページ いいね!よろしくお願いいたします
https://www.facebook.com/wazakka.kan

環のtwitter フォローよろしくお願いいたします
https://twitter.com/from_kan

インスタ始めました
wazakkakan

和雑貨 #和小物 #江古田 #涼しげな #透明感 #キラキラ #耐熱ガラス #HARIO #ハーブティー #夏の喉の渇きに #グラス #カップ #飲むうつわ #炭酸水が似合いそう