江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

HPブログ更新「黄色の5」

HPのブログを更新いたしました。
「黄色の5」
本文は【こちら】

f:id:wazakka:20170928205851j:plain


先日の商店街イベント「ナイトバザール」でやった「あみだくじ」を自作してみました。これが結構盛り上がり、声が枯れかけたほど笑いました。

店主世代なら分かると思いますが、ドリフターズの「8時だョ!全員集合」でいうところの「志村、後ろ、後ろ!あ~~!!!」みたいな演出を取り入れたのが良かったみたいです(笑
後日談付き。

※江古田の商店街は昭和の温かさ。
本文は【こちら】 

*+*-*+*-*+-*+-+*-*+*-*+-*-+**+-*+
和の心を贈る、伝統工芸と和雑貨の店
「暮らしを美しむ小道具の店 環」
03-6914-8050

環のFacebookページ いいね!よろしくお願いいたします

環のtwitter フォローよろしくお願いいたします

インスタ始めました
wazakkakan
#和雑貨 #和小物 #江古田 #zakka #商店街 #イベント #あみだくじ #子どもと本気で遊ぶ #運試し #マーケティング #大当たり