江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

お知らせ、年末年始も営業しております

f:id:wazakka:20191228164032j:plain

昨日辺りから、商店街を行き交う人出が増えまして、師走感がいや増しております。

 

当店もそろそろ年末の大掃除を始めようかと思うのですが、昨日今日と強風で、冷たい風におののき、手が止まる。

 

週間予報を見ると、大晦日の日に19度まで上がるようなので、窓拭きはその日にやろうかな。

 

今年はどんな年だったかなと振り返りつつ、手が届く辺りをチマチマと片付けております。

 

来年はいい年だといいな。

 

みなさん、慌ただしい中でも、私と同じ様に振り返りをしたり、気持ちを改めたりしているところではないでしょうか。

 

あとちょっとで大晦日

 

干支飾り、玄関飾り、祝箸に新年にぴったりな紙の折敷など、ご用意しております。

 

お年賀でちょっとお渡しするような小物も、ご用意ございます。

 

そして、良い香りがするお香もございます。

 

大掃除に疲れたら、冷やかしにいらっしゃいませ。

 

※三が日も営業予定です。

※**☆***★*※*☆**※★***☆※*★
和の心を贈る、伝統工芸と和雑貨の店
「暮らしを美しむ小道具の店 環」
03-6914-8050
http://www.wazakka-kan.jp/
環のFacebookページ いいね!よろしくお願いいたします
https://www.facebook.com/wazakka.kan
環のtwitter フォローよろしくお願いいたします
https://twitter.com/from_kan
#和雑貨 #和小物 #江古田 #zakka