江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

8分間のお楽しみ

f:id:wazakka:20200504154356j:plain


和雑貨ではありませんが、ひと目見て、どんな炎なんだろうかとワクワクしました。

 

色付きの炎が楽しめるろうそく。
1本で、8分間のお楽しみ。

 

望むと望まざるとに関わらず、毎日コロナばっかりインプットしているもので、段々アウトプットが貧しくなってきたなと危機感がありまして、それで、これを見た時の直感の閃きのまま、仕入れちゃいました。

 

今の私達の生活には、電気の照明がありますから、何かを燃やして照らすことは減りましたが、根源には暗闇からの開放→明るいと安心するのだと思います。

 

炎の明るい光や揺らぎを見ていると、ホッとしますよ。リラックスのお供にどうぞ。

 

3つしか仕入れてませんから通販ページに掲載しません。

欲しい方は『HPのお問合せ』からメッセージくださいね(郵送します)