江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

林たけお新作「骸骨面」~ハロウィンを楽しむお面

コロナでいろんな事が足踏みしている今年。

でも、林さんは、いつも通り、自分のやれること、やりたいことを諦めず、今年も地道に試作を重ねてマスクフェス2020にて新作を発表。

f:id:wazakka:20200912201401j:plain

f:id:wazakka:20200912201424j:plain

f:id:wazakka:20200912201432j:plain

f:id:wazakka:20200912201441j:plain






今回の「骸骨面」は石膏デッサンの面取りを思い出す、これぞザ・3Dポリゴンといった曲面折り。

 

寄りで見ると、三次曲面の作り出す陰影が楽しい造形となっております。撮影映えもしそうです(笑

 

こちらの骸骨面、ちょっと手を加えると、一気に華やかさが増すもので、カスタマイズもぜひ楽しんで欲しいなと思います。

 

カッティングシートで文字を貼ったり、
メタリックマーカーでラインを入れたり、
ダミーネジ頭シールを貼ってみたり、
つけネイルを貼ってみたり、
ラッカー吹いてツヤ出してみたり、

思いつきでどんどんカスタマイズしてくださいな。

 

ハロウィンに、間に合った★

 

通販→goo.gl/2tQfLh
※**☆***★*※*☆**※★***☆※*★
和の心を贈る、伝統工芸と和雑貨の店
「暮らしを美しむ小道具の店 環」
03-6914-8050
http://www.wazakka-kan.jp/
環のFacebookページ いいね!よろしくお願いいたします
https://www.facebook.com/wazakka.kan
環のtwitter フォローよろしくお願いいたします
https://twitter.com/from_kan
#和雑貨 #和小物 #江古田 #zakka #林たけお #骸骨面 #ペーパークラフト #紙のお面 #ハロウィン #コスプレ #仮装