江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

獣牙+プラス登場~林たけおの紙の仮面

林たけおのペーパークラフト、獣牙のオプションマスク、獣牙+(プラス)登場。

f:id:wazakka:20211004145613j:plain

f:id:wazakka:20211004145618j:plain

f:id:wazakka:20211004145626j:plain

f:id:wazakka:20211004145634j:plain

今回も、中二の心を忘れない大きなお友達に向けた林さんの愛を受け取ってください(笑

 

獣牙は鼻先口元のマスクなので目元が露出で人化風味。そこにこの目元マスクをプラスすると、獣化フル装備に変身できるオプションマスクが獣牙+(プラス)

 

黒いバージョンの画像をみていただきたいのですが、耳の山線、耳穴の凹凸を想像させるカーブがきれいなプロポーションでクール。

 

こういうラインの美しさが林さんの曲線折りの魅力。

 

ちなみに、獣牙+(プラス)だけ被っても、面白い雰囲気になります。途中で気が付きましたが、前髪長い子は絶対マスクに掛かるようにセットした方が雰囲気出ると思いますので、おすすめしときます。

f:id:wazakka:20211004145705j:plain

#ハロウィン の仮装にどうぞ。

通販→https://goo.gl/2tQfLh

#林たけお

#ペーパークラフト

#マスク

#仮面

#コスプレ

#なりきり

#オオカミ風味