江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

唐子の木目込みペンダント~福々の吉祥柄

唐子の木目込みペンダント

f:id:wazakka:20220116183001j:plain

チャーム部分は大振りながら18gの軽さが魅力です。

貴金属の輝きに飽きた年上女性への贈り物におすすめ。

 

通販→https://goo.gl/64UbAL

 

最近、健康診断で3キロ増、腹囲増加を指摘されました。思えば万年ダイエッター、日々食べる前に食材の重量計測したり、頑張っているつもりでも、体は冬の蓄えにいそしんでおりましたとさ(ぎゃふん

 

唐子はいいな~

福々した子供は福々の象徴。

f:id:wazakka:20220116183316j:plain

太っている事はほめられこそすれ、それが未来の不幸につながるなんて言われることもなし、、、、

 

万年ダイエッターのわたくし。

振り返れば、痩せる=人生の底に落ち、生きる気力が減退している時期と合致する法則持ち。

 

幸せだと、痩せる気がしません(笑

太っていても幸せなのがいけないかも…

まあ、今年もダイエット頑張りますけどね(たぶん

 

#木目込み #アクセサリー #唐子 #吉祥柄 #豊穣 #軽い #ペンダント #大振り