江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

f:id:wazakka:20220307153722j:plain

営業中。ワイヤレスマウスのレシーバーがどっかへ行っちゃって大捜索。見つからず。どこ行った、、、

 

こういう事もあろうかと、捨てずにおいたはずの古いマウスを探し出す(大捜索再び)

 

今日はこれで何とか仕事は出来そうです(レシーバー出て来てくれ~

 

余談ですが、古いマウスの感触が今使っているものより良くて、あれ?もう出て来なかったらこれそのまま使えばいいかと思ったものの、確か何か不都合があって買い替えた記憶があるのですが、思い出せません。

 
 

・・・・分かった。

右クリックが出来ないんじゃった。

やっぱり探さないとですよ(笑

 

f:id:wazakka:20220307153732j:plain

美彩さんのマウス

http://goo.gl/zzmdh9

 

#江古田 #商店街 #雑貨屋 #和雑貨 #お店番日記 #マウス #どこ行った #見つからない #困った #小人の仕業