江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

春のうとうと

f:id:wazakka:20220324144532j:plain

営業中。春のなんとなく眠い感じをカエルで表現。

 

目は開いてるからセーフだけど、心ここにあらずな感じ。春だから仕方ないのだ。

 

2連休したのに、まだ休み足りない気がして、今日はこのままズル休みしたいなと思ってウトウトしていたら、そういえば商品が届くので受け取りしなくちゃ!と慌てて出勤。

 

出勤してから「あ、もう受け取り終わって、HPにも掲載済みだった・・・」と思い出し、こんなに気持ちよく覚え間違いできる自分が怖くなりました。

 

春だから、というより、おばちゃんだから仕方ないのだ(苦笑

 

#江古田 #商店街 #雑貨屋 #和雑貨 #お店番日記 #春眠暁を覚えず