江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

4月のイベントのお知らせがちらほらと

営業中。昨日に引き続き、やる気スイッチがどっかへ行ったまま、な気分をトカゲ氏で表現。

f:id:wazakka:20220325145641j:plain

今日は開店早々、武蔵大学お向かいにあるギャラリー古藤さんがご来店で、4月のイベントのチラシを届けてくれました。

 

まん防も解除となりイベント開催のお知らせがポツポツ聞こえるようになってきました。喜ばしいことです。

 

①京都の絞り職人による展示会

4/13(水)~16(土)

着物の絞りのメンテナンス相談も承るそうです。絞りで描いたゴッホのひまわりやモナリザが見どころ。

 

②4/23(土)浪曲

浪曲師は東屋一太郎、曲氏は東屋 美。

13:30~と16:30~の2回公演で要予約。

 

いずれも、お問合せはギャラリー古藤まで03-3948-5328

 

私もそろそろやる気が出るといいんだけど・・・

#江古田 #商店街 #雑貨屋 #和雑貨 #お店番日記 #春のイベント