江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

着物ボトルカバー~しおやさんの新作入荷

アニマル柄の金襴袴が派手な白無垢セット入荷。

これは虎っぽいのでタイガースファンの方に見てもらいたい感じ(笑

 

「薔薇の地模様」の白無垢セットと、定番柄「小葵」の白無垢セットの在庫もあります。

 

ウェルカムドールや結婚のお祝いにご検討くださいな(ギンギンギラギラです( ´艸`)

今回密かにイチオシは、『還暦用のちゃんちゃんこと帽子のみのセット』

袖や身頃が無い分、かなりいろんなサイズのボトルに対応しておりますのでちょこっと演出にはもって来いですよ。祝い酒のラッピング代わりにどうぞ。

 
近いうちに紫バージョンも作ってもらう予定。
 
小袖の着物ボトルカバーもいくつか入荷しております。新柄をのぞいてみてくださいませ。