江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

林たけお、8月お誕生日月「葉月狐面」ペリドットカラー、発売中

営業中。7月文月狐面ルビーに引き続き8月葉月狐面ペリドットも発売中。よろしこ(近所のソフビ屋コスモナイトの真似

禁酒中。2ヵ月目にしてようやくお腹周りが少し減ったように思える変化。

以前はここに至る前にやってられない気分になって中断。結果を急ぐと失敗する見本だったわたくし。

お酒を飲まなくなって体調変化がもっと劇的にあるかと思いきや、そうでも無いのが残念です。

夜更かしが出来なくなったかも。深夜作業に読書など、気が向けば朝までやっていたことが、眠くて続かなくなりました。

昨日、出来心で家にある吟醸をなめてみたところ、お酒の味がそれほど美味しくと感じなくなったのが一番大きな変化でしょうかねぇ・・・

もうしばらく禁酒続けようと思います。

通販→https://goo.gl/2tQfLh

#林たけお #ペーパークラフト #狐面 #仮面 #マスク #8月 #葉月 #ペリドット #誕生石 #商店街 #雑貨屋 #和雑貨 #ギフト #贈り物 #プレゼント #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #お店番日記