江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

吉祥寺サトーズティー 数量限定「水出しジャスミン茶」登場

営業中。毎日暑くて、私のルーチンには夜のお茶抽出が入っております。

 

毎日同じ味だと飽きるので、5種をとっかえひっかえ。水だけで充分と知りながら、水だけでは満足できないんですよね。

 

昔から、お茶は心の贅沢品。

 

吉祥寺サトーズティーから数量限定で「水出し」「ジャスミン茶」入荷。無農薬の白茶にジャスミンの花だけ使い6回香りづけ。

 

試飲用に一つ開けたら、一気に漂う高貴な香り。

 

中国で働いていた頃に仕事先から頂いた、お高いお茶と同じ香り、味わいでした(超おすすめ

 

ちなみに、お湯出ししましたが2リットルは確実、多分2リットル半いける予感でしたよ。

 

通販→goo.gl/SvRLnR

 

#毎日飲みたい #美味しいお茶 #吉祥寺サトーズティー #ジャスミン茶 #冷やして美味しい #夏のお茶 #水分補給