江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

家の中で楽しむ虫の声~あまり楽しめませんでした( ´∀` )


営業中。昨晩は、台風の音に紛れて気付くのが遅れちゃったんですが、家の中に虫が紛れ込んでいたようで、夜中じゅう鳴き通し。

 

蟲師の阿を思い出すほどの音量。虫の音、凄い。そして夜中3時頃、ピタッと静まりました。

 

今日は玄関と台所の荷物をどかして虫捜索。無事外へ逃がしました(眠い

 

きっと私の出入りと一緒に、中に入っちゃったんでしょうね。気をつけようと思います。

 

#蟲師 #家の中にキリギリス #妖怪よりも虫が怖い #雑貨屋 #和雑貨 #ギフト #贈り物 #プレゼント #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #お店番日記 #商店街