江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

晴れのお彼岸、お墓参り

営業中。元上司達との食事会を企画中。グループLINE作りました。

 

すると、お食事会と無関係に、上司から画像付きで「今どこそこにいる」と近況報告がやってきます。

 

ピロンピロンうるさい(笑

 

ああ、こういう人だった。

海外出張の出先から、時間無いのに手書きで今日あった事や見たものなどをFAXしてくる人だったなあと懐かしく思い出しました。

ピロンピロンうるさいところも、元上司に似合ってるなと思えば…思っても、うるさい(笑

 

見たらお墓参りの景色。墓所は大体、いい感じの景色なので、見ると心洗われる。雨が続いてましたが、そう言えばお彼岸でした。

 

晴れのお彼岸、皆様もよい午後をお過ごしください。

通販→https://goo.gl/xmnJyt

 

#お彼岸 #お墓参り #お線香 #蝋燭 #雑貨屋 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト