江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

そろそろ干支ものの紹介を~まゆ玉人形のうさぎ

営業中。9月に咲いた金木犀がまた咲いています。いい香り。気温の変化で咲き直してるんでしょうね。人間は2回楽しめてお得だけど、植物的には疲れやしないか気になります。

 

まゆ玉の立ちうさぎちゃん。赤いぱちりおめめ。

 

干支もの、段々注文が増えてきました。今年は少し早いスタートで、私の方が心の準備がまだ(苦笑)

 

そろそろ干支の張り子もHPにアップしなくちゃだなぁ、、、

 

通販→https://goo.gl/WdoipZ

 

-------------------

#江古田ハロウィン ですが、今日は雨なので撮影背景幕は出していません。明日明後日は当店が休店日なので次回設置予定は10/20木曜日です。

-------------------

#干支 #まゆ玉人形 #うさぎ #雑貨屋 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト