江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

秋のおすすめ紅茶、ジンジャーダージリン 吉祥寺サトーズティー

営業中。紅茶の美味しい季節。毎日飲みたい美味しい紅茶、吉祥寺サトーズティーの秋冬おすすめ「生姜ダージリン

 

美味しい上に、飲むとポカポカ温まります。即効性あり。

 

老若男女、大人も子供も家族みんなで楽しめるものですから、迷うならこれにすると間違いなし★

限定品のジャスミン茶は残り3つになりました。

 

中国駐在員の頃、向こうで出されたお高いジャスミン茶と遜色ない香りと味わい。

 

優雅な気分になれる香り高さ。中国茶好きな方なら絶対満足できますよ。

 

ジャスミン茶は1包で水出しで1リットル、お湯なら2リットル抽出できます。

 

通販→https://goo.gl/SvRLnR

 

#吉祥寺サトーズティー #美味しい紅茶 #ジンジャーダージリン #体が温まる #ホッとする #ジャスミンティー #リラックス #雑貨屋 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト