江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

久し振りの大手町はキラキラと美しい街並みでした

営業中。昨日は元上司を囲み食事会。二重橋スクエア内「ヤウメイ」で飲茶。

 

ミシュランに載るだけあって上品な味で開放的な空間が人類滅亡商店街とは異世界異次元な空気感で大満足。

 

日銭稼ぎの個人商店、休業は収入を捨てて行くことになるので、本当に行きたい集まりにしか顔を出さなくなりました笑

 

大手町のイルミネーション、帰り道ぶらぶら。

9月に会った方から、当時の取引先の担当が、上司と私はすぐ言い合いになる、仲良くしてくれと影で言われていたと聞いて爆笑したことあります。

 

言い返せる部下だった自分は、今も上司と会って笑えてるので、あれで良かったのだろうなと思いながらぶらぶら。

 

それにしても、人通りが多く、去年、一昨年と、まだまだコロナの影響で人流が途絶えがちだった頃を思うと、様変わりを感じました。

 

本当の意味で、withコロナになってきたからこその人通りなんだなと。

 

どちら様も、幸せそうな笑顔で歩いてましたから、こちらもいい気をもらってリフレッシュできました。

 

飲茶なら、ヤウメイおすすめです。

 

#飲茶 #食事会 #雑貨屋 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト