江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

縁起物でラッキー

営業中。昨日ヤフオクヘアアイロンを落札。

 

以前使いこなせず実家に送り返したヘアアイロン。あの時はダメダメだったけど、今なら使いこなせるようになるかもしれない、と思い浮かぶと試さずにはいられないせっかち。

 

とはいえ、本当に使いこなせるか分からないので、オークションで安く手に入れ、お試ししてみようという発想。

 

クーポンを使って支払い額50%OFF。店やっているせいで「この50%OFFの原資はどこから?」と思いつつ、お目当ての仕様よりもいいものをゲットしたラッキー感にひたりました。

 

店の縁起物達のおかげ様にしとこ。

 

皆様も、ラッキーになりたければ、うちの壺的縁起物達をどうぞお迎えくださいな。もしかすると、願いが叶ったり、いい事が起こったり、良いご縁がやってくる「かも」知れません。

 

壺的青い目の招き猫

https://www.wazakka-kan.jp/neko3/

 

林たけおのペーパークラフト、狐面のお誕生石バージョン12月はタンザナイトのイメージ

https://goo.gl/2tQfLh

 

#ラッキー #ハッピー #縁起物 #招き猫 #狐面 #青 #気は心 #ただの偶然とも言う #雑貨屋 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト