江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

たくさん並ぶと思い出すYMO~のごみ人形の干支飾り 卯

のごみ人形の干支飾り。

来年の干支は卯、うさぎ。

 

週末、干支飾りのご注文が増えてきております。皆様そろそろ年末を意識し始めたということでしょうか。

 

店頭でお買い上げの方は、複数在庫の中から顔を選んでいただけますよ。並べて見ると、何かがちょっと違うお顔。手描き絵付けならではの揺らぎ。

 

YMOの増殖オマージュ(数足りないけどw

通販→https://wazakka-kan.jp/eto/

 

#来年の干支 #うさぎ #卯 #のごみ人形 #土人形 #土鈴 #縁起物 #招福 #開運 #雑貨屋 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト