江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

お正月柄の手ぬぐい

営業中。窓辺の手ぬぐい、お正月柄に変えました。鏡餅に門松、明るい色目でやっと和雑貨屋らしくなりました。

 

昨日は少し残業してクリスマスツリーを片付けたりなんだりかんだり。

 

ぎっくり腰通信

時短営業でも店にいると動いたり、我慢したりする時間が増え、動いて治すにはちょうどいいようです。

 

50mなら歩ける、10分立ち続けられた、まだそんな状態ですが、良くなっては来ていると思います。

 

ここからが早いんですよね。

師走。走れ走れ。

 

手ぬぐい通販→https://goo.gl/iwqCPW

 

#お正月柄 #手ぬぐい #タペストリー #年始のご挨拶に #雑貨屋 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト