江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

おみくじが引ける店

営業中。先日、売り上げ100円の日がありまして、1日頑張ってそりゃないぜな額。

 

なんか気が晴れないもので、母に電話し「売り上げしょっぱい!」とこぼしたところ「それより100円て何売ってるの?そっちの方が気になるわ」と言われる。

 

慰めて欲しかったのに、別方向へ話が転がり、気が削がれてどーでもよくなってしまったので結果オーライ。

 

おかんパワー最強。

 

おみくじが引ける和雑貨屋。

ありそでなさそう。

 

おみくじメーカーさんは寺社仏閣にしか卸さない方針だそうで、直接取引は断られましたが、うちは秘密のルートを発見しましてね、それで念願叶っておみくじを取り扱っております。

 

あれ?これは闇おみくじとも言えるのかも???

 

もうどうしたらいいか、自分では決められないところに差し掛かっている人や、気軽に運を天に任せて変化を楽しもうとしている方は、ぜひ当店のおみくじ引いてみて。

 

神様からの預言が、そこに見つかるかと思います。お試しあれ。

 

#おみくじ #縁起物 #100円 #雑貨屋 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト