江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

もうすぐひな祭り おひな様柄の手ぬぐい

お雛様柄の手ぬぐい在庫、各1~2枚になりました。お早めに。

 
日本手ぬぐいは、使われている晒生地が心地いいので、色柄楽しむのもいいですが、ちゃんと使って洗って柔らかくなった綿の肌触りを楽しんで欲しいです。
 
ハンカチ代わり、タオル代わり、首に巻いたり、ものを包んだり、包んで運んだり。最後は掃除用の雑巾にと、一枚をいろんな用途で使い倒してくださいね。
 

郵送商品

通販→https://goo.gl/iwqCPW

 

#​ひな祭り #お雛様 #桃の節句 #タペストリー #手ぬぐい #季節感 #可愛い #雑貨屋 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト