江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

【お知らせ】江古田ゆうゆうロード名物、ナイトバザール復活!

【お知らせ】江古田ゆうゆうロード名物、ナイトバザール復活!

 

奇数月の第三土曜日に開催するこのイベント、143回を6で割ると25年近く続いているイベント。

 

コロナの3年間、中止続きで、運営側も高齢者多いし、もう出来ないのかもなと思っていたイベントですが、いよいよ再開(おめでたい

 

普段は人類滅亡通りですがこの時ばかりは近隣から1500名ほど集まり通りが混雑する名物イベント。

 

皆さん遊びに来てください(手帳にメモるのです!

 

今回の目玉はウルトラマンエックスとウルトラマンジードとの撮影会。

 

うちの商店街のイベントは、子供が楽しめば親も嬉しいをコンセプトに遠出しなくても楽しいひと時を目指してイベント運営してます。

 

お子様連れでいらっしゃいませ。もちろん大きなお友達もたくさん来てくださいね♪

 

#江古田ゆうゆうロード #ナイトバザール #イベント #ウルトラマンエックス #ウルトラマンジード #撮影会 #遊びにきてね #雑貨屋 #和雑貨 #江古田  #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト