江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

江古田ゆうゆうロード ナイトバザール開催 ウルトラマンエックス、ウルトラマンジードとの撮影会やります

営業中。ガラスペン用のペンレスト。天使の羽。

 

神様や守護霊のような見えない存在を、私は信じております。

 

困った時に、具体的には何もしてくれないんだけど、「頑張れ」とか、「あっちの方へ」とか、サインをくれる気がしております。ふと降りて来る言葉とか、偶然の重なりとか。

 

今日は、商店街イベントの間、雨が止みますようにとお願い。

 

出勤途中見てきたら、テント設営無しだったので、西京信用金庫の軒下で雨をしのぎながら撮影会みたいです。

 

いつもの屋台は残念ながら無し。コロナで3年途絶えて、ボランティアが集まらなくなったんでしょうね。

 

影響は、まだまだあちこちです。

 

ペンレストの羽色は現在8色

通販→https://goo.gl/vck99m

 

#天使の羽 #見えない存在 #見守る #神様 #守護霊 #ガラスペン #ペンレスト #雑貨屋 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト