江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

地下足袋絵付け、進捗状況

今日から店頭セールやります。
店頭販売のみなので、通販用は来月告知予定です。

営業中。祭り地下足袋、絵付け進行中。

 

Nさんに「地塗りの段階が結構適当に見えたから、大丈夫かなと思ってたけど、っぽくなってきた」と言われたんですが、

 

私も、頭の中には絵面があっても、手が動かない方なので、ずーっと大丈夫かいなと思って描いてます。

 

まだ片足残っているので、完成は来月上旬かなと。

 

布に筆で線を引くのがこんなに難しいことなのかと、今回やっと体感しました。

 

おばちゃんになって、頭の中で過去経験を引っ張り出して解決する事が増え、体とのリンクが接触不良気味を自覚。

もっと体をちゃんと動かさなくちゃなと感じました。

 

 

#インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト