江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

10/21~29は江古田音楽祭!江古田に来て音楽を楽しんでくださいね!

HPブログを更新しました。
「江古田音楽祭に来てくださいね!」
ブログでは、どういう経緯でこの音楽祭が立ち上がったのかを、ちょっとだけご説明しております。

店主のイメージだと、この音楽祭は若者だけでなく、40~50代こそが楽しめるような気がしております。

f:id:wazakka:20170904180236j:plain

f:id:wazakka:20170904180243j:plain


江古田音楽祭のHP
10/20前夜祭

10/21~29の9日間が本祭(長い!


実行委員の皆様が来場者が楽しめるようにと企画を詰め込んでおりますので、ぜひ10月の予定に入れて欲しいです。

 

チラシもダウンロードしてご覧ください。

※10/20の武蔵大学講堂(1000人規模なのとても近くで見られる印象だと思います)で開催される「さだまさし」さんの地元枠チケット、店主にお声がけくだされば若干数ですが、ご用意できます。¥7000(本祭で使える¥500相当の江古田音楽祭チケットが1枚ついてきますよ。お得~)

*+*-*+*-*+-*+-+*-*+*-*+-*-+**+-*+
和の心を贈る、伝統工芸と和雑貨の店
「暮らしを美しむ小道具の店 環」
03-6914-8050
http://www.wazakka-kan.jp/

環のFacebookページ いいね!よろしくお願いいたします
https://www.facebook.com/wazakka.kan

環のtwitter フォローよろしくお願いいたします
https://twitter.com/from_kan

インスタ始めました
https://www.instagram.com/wazakkakan/

#和雑貨 #和小物 #江古田 #zakka #日本のモノづくり #メイドインジャパン #江古田音楽祭 #商店街イベント #音楽祭 #音楽の街 #10月イベント #みんな来てね