江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

大晦日のご挨拶~今年もありがとうございました

f:id:wazakka:20181231155501j:plain

本日は、棚卸ししながら営業中。
ちょっとひと休みで年末最後の投稿をば。

皆様、今年一年のご愛顧、どうもありがとうございました。

当店は、生活必需品や日用の消耗品を扱っている訳ではありませんから、皆様の心のゆとりを頂き、細々と営んでいる雑貨屋でございます。

皆様お一人お一人に支えていただき、商店街のお仲間に助けられ、今年も無事最終日を迎えることが出来ました。

感謝いたします。

小さな個人商店ですが、お客様を楽しませる事ができるように、来年も精一杯頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ご家族の皆様と、穏やかな大晦日をお過ごしくださいませ。良いお年を!

------------------------
何度かお知らせしておりますが、棚卸しがてら、1月3日まで三が日は営業いたします。(13:00~18:00)

新年に、「おめでとうございます」とたくさん口にすることは、ご自身の運気を上げると言われます。

初詣の帰りに、暖を取りがてらお立ち寄りください。一口だけですが、暖かい飲み物を提供いたしますので、そのひと時、寿ぎの言葉を掛け合いましょう!

※**☆***★*※*☆**※★***☆※*★
和の心を贈る、伝統工芸と和雑貨の店
「暮らしを美しむ小道具の店 環」
03-6914-8050
http://www.wazakka-kan.jp/
環のFacebookページ いいね!よろしくお願いいたします
https://www.facebook.com/wazakka.kan
環のtwitter フォローよろしくお願いいたします
https://twitter.com/from_kan #和雑貨 #和小物 #江古田 #zakka