江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

風神雷神の網入り団扇、朝顔の切り絵団扇


営業中。網入りの団扇。風神雷神、裏表。丈夫だからたくさん風が吹きまする。台風の如く強く吹く、かも知れません。

 

今日は雨の具合によっては早仕舞いしたいなと思っております。てか、そう浮かんでる時点で「早仕舞いする気満々だな、おい」って感じですよね(笑

 

昨日に引き続き過ごしやすい気温でホッっとしております。今日は図書館へ返却間近の本を集中して読む日にしたいと思います(仕事しろ

他には朝顔の切り絵模様が涼し気な団扇もございます。青と緑。緑もなかなかきれいな色ですよ。

サイズはちょうどA4に納まるぐらい。オフィスで資料と一緒に持ち運びやすく、片付けもしやすいかと思います。

もちろんおうちで使ってくださっても◎

通販→https://www.wazakka-kan.jp/sensu/

 

#江古田 #商店街 #雑貨屋 #和雑貨 #お店番日記 #台風 #強風 #団扇 #風神雷神 #雨次第で早仕舞い #切り絵 #朝顔 #涼し気 #青 #緑 #持ち歩き #オフィスで