江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

読書が好きな方への贈り物に、素敵な栞

営業中。毒展の戦利品。毒を持つ生き物栞。ヒョウモンダコは自分に、ヤドクガエルは妹に。

基本、隙間時間で本を少しずつ読み進める派。

読む本は、栞紐が付いている装丁が立派な本ばかりではないので、栞があれば重宝。

お気に入りの栞は、本を開いた時の気分が上がりますから、クリスマスプレゼントに、読書好きな方への贈り物におすすめアイテム。

前の栞は、借りた本に挟んだまま返却しちゃったようで見当たらなくなりまして、案外無くしたりもします。

同時進行で複数冊読むわたくしには栞は複数あって困らないアイテム。目に付くとつい買うようになりました。

まあ、無きゃ無いで、財布の中のレシートを挟んだり、様々なんですけどね(笑

#毒展 #栞 #読書好きな人と繋がりたい  #あると便利 #クリスマスプレゼントにおすすめのアイテム #雑貨屋 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト