江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

ゴールデンウィークは家族と過ごそう

営業中。ゴールデンウィークですね。先週まで還暦や古希のお祝いボトルカバーへの注文が重なっておりました。帰省のついでに、還暦や古希のお祝いをしようという方からのご注文。

 

「実家の家族の誕生日だから仕事休みます」が通用しない世の中。だからこそ、集まれる時にお祝いごとをまとめてやろうというご家庭があるのも当然かと。

 

いい大人になってしまってから、親とこの先一緒に過ごす時間なんてほとんど無いんだなと気付きました。

 

またすぐ会える。いつでも会いに行っていい。頭ではそう思っていても、具体的に何日、何時間と足し合わせてみたら、その少なさに愕然とする方は多いかも。

 

さあ、計算してみて、ドキッと方、家族が元気なうちに楽しいひと時を共有してくださいね。この連休じゃなくてもいいから、ぜひ!

そして、還暦や古希、喜寿のお祝いの際には当店の着物ボトルカバーを思い出してご用命くださいね★

 

通販→https://goo.gl/LkNv4t

 

#母の日 #還暦祝い #古希 #喜寿 #卒寿 #着物 #ボトルカバー #雑貨屋 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト