江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

二人同窓会


営業中。昨晩の友人との食事はハローオールドタイマー。

 

アメリカ赴任経験者なのでガンボ懐かしいかなと思って連れていったのに「言うほど食べたことない」「うわ~すごく美味しい~」と何を食べても美味い美味いと笑顔な人で、こっちまで嬉しくなりました(次はグラタン的なお料理狙ってます

 

母が、久し振りに会う友人と、ギックリ腰の話題から病気自慢になりゃせんかとからかわれていたのですが、「中性脂肪」「内臓脂肪」で共感大会でした(楽しかった!

 

久し振りに外食した訳ですが、やっぱり料理人が作っるご飯というのは美味しいし、店内のしつらえや接客の気配など、ホッとする何かがありますなあ。

 

江古田に来るなら、税務署前のハローオールドタイマーおすすめですよ。

 

話題あっちこっち飛びながらチュンチュン賑やかな二人同窓会でした。

通販→http://goo.gl/zzmdh9

 

#ハローオールドタイマー #二人で同窓会 #雑貨屋 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト