江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

ヘッドドレスのような幅広レースのカチューシャ

営業中。前に少し仕入れた時にお姉様達に人気だった幅広レースカチューシャ。痛くないホールド感です。

 

ヘッドドレスっぽいところがお姉様達の乙女心に刺さったようです。また少し入荷しております。

 

ショートヘアのお姉様達は、ヘアアクセサリーいいなと思っても、着ける髪が無いから装飾的なカチューシャに目が向くのかなと思います。

 

カチューシャ、お化粧の時に顔周りの髪を留めておきたい時にも活躍しますよね。セットするのが面倒な時にも大活躍です。

 

店頭には鏡がございますから、試着してみてください。

 

#カチューシャ #ヘッドドレス #ショートヘアアレンジ #ロングヘアアレンジ #ドレッシー #お嬢様 #ヘアアクセサリー #雑貨屋 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト