江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

今年は扇子を早めに仕入れる、かもしれない(自分メモ

営業中。【予告】後で図書館へ本を返却しに中抜けします。

 

昨日雨に降られた洗濯物は意外と濡れておらず、夜通し掛けて昼にはバリバリの乾きっぷり。夏っぽい仕上がり。

 

こういう日々の感覚から「今年は扇子の仕入れを早めるべきかにゃー(猫ではない、佐賀鹿島方言風味」とか、ヒントをもらうのですが、

 

お商売は天候に左右されないものの方が安定するなと思い、それは一体なんじゃろか~とシンキングタイム。

 

でも結局「今のお商売好きだな」「今の環境が好きだな」と他の可能性を打ち消して終わる。

 

そうか、わたし今随分と幸せなんだなと思うひと時。

 

どんぐりチャームのネックレス

通販→https://wazakka-kan.jp/g-acce/

 

#どんぐり #ガラスアクセサリー #ネックレス #ペンダント #青い竜宮城 #ガラス工芸 #とんぼ玉 #透明感 #雑貨屋 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト