江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

店という場は、出会いの場

営業中。地下足袋、松の輪郭を金で。毎日少しずつ描いていく。

 

開店早々、保険屋の友達来店で話し込んでしまいました(楽しかった

 

彼女が保険屋さんを始めた時期と、私の開業時期が近いので、お互い一から積み重ね続けなければいけないところにが多かったので、会うたび話をし合って心の友に。

 

彼女の包容力、理解力が素晴らしいので、続いて来た関係とも言えます。ありがたい出会いのひとつ。

 

店があればこそ、出会ったのだよなーと思うと、だいぶ古びた店舗ですが、愛おしくなります(笑

 

今日は彼女に励まされて充電完了。前向きな良い気分でお店番スタート。

 

#インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト