江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

夏に冬柄の手ぬぐいで、目から涼む。そして、アヒルちゃん再入荷。


暑くて人類滅亡甚だしく、この月末の支払いの瀬戸際ヤバいので、そー言えば、アヒルちゃん達は客引きが凄かったなと思い出して、また仕入れましたよ、ぴよぴよ

 

外に出した途端、ジリジリ暑くて、丸焼き作りしている気分。

 

さあお前達、お迎えしてくれる人に猛烈アピール頑張ってお願い★

あんまり暑いので、冬柄「歌川広重 東海道五拾三次  浦原 夜乃雪」の手ぬぐい。 あのしんしんと冷えてくる肌寒さを思い出して、せめて気持ちだけでも涼んでいただけたらと思います。

#アヒルちゃん #アヒル隊長 #お風呂のおもちゃ #大人買いOK #大人も子供も楽しめる  #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト