江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

大泉学園の商店街YouTuber、ご来店

営業中。昨日、大泉学園の商店街YouTuber、ロードふじみ商店街の会長が打合せがあるとかで「久し振りに江古田に来たよ」と顔を出してくれました。

 

店構えからは分からないお店の中の人の思いやモットー、人柄の面白味なんかを発信したり、大泉学園の魅力を発信しているチャンネル(ぜひ一度、見てみて

 

ちなみに、会長の加藤さんは、もんじゃ焼きお好み焼鉄板焼きの店「わらべ」の中の人。

 

ググッてくれたら分かるけど、せっかくだから楽しくやろうという熱量がめちゃ高い人でクレバー。

 

バカやっても楽しそうだし、商店街活動にPTA活動と、地域をもっと盛り上げたいと頑張ってるわたくしの憧れの人です。

 

もんじゃ焼きお好み焼き、友達や家族とわいわい言いながら焼いて食べるにはとてもいいお店です。

 

メニューを見ると、たまに想像が追い付かない名前のおつまみがあって、笑えます(美味しかった

 

#嵐にしやがれ#東京イイ店クドイ店」にも出てた、昭和レトロ的店主のクドさが光る店。

 

#商店街 #大泉学園 #ロードふじみ商店街 #YouTuber #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト