江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

水引き飾りの祝い箸

営業中。水引きの飾りがついた祝い箸、そろそろ店頭に並びます。

 

伝統的な紅白の色合いもいいですが、春の桃の花を連想させるような、桃色も若々しくておすすめです。先日投稿した和柄ランチョンマットと一緒に、新年のお食事にお使いいただけたらと思います。

 

目で見て味わうのが得意な私達。

ささやかなお飾りですが、おうちで過ごす新年が、いつもより少し特別になればなと思います。

 

#祝い箸 #水引き #インテリア雑貨 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #贈り物 #プレゼント #ギフト