江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

2023-01-26から1日間の記事一覧

林たけおのペーパークラフト 新作「サイボーグ面」

林たけおのペーパークラフト 新作「サイボーグ面」 通販→https://wazakka-kan.jp/cyber/ パーツ数や切り出しラインの複雑さからすると、これまでの新作に比べて設定価格がお安く抑えられておりまして、いろんなものが値上がりがちの昨今、ファンには嬉しい心…

残りわずか 首振り張り子 特価ご提供

首振り張り子の卯、大小残り2~3点を割引価格でご提供。 今年はまだまだ始まったばかり。年神様のご縁をいただく干支飾りは年内飾ればよい験担ぎになるはず 他の通販のついでにどうぞ。 https://wazakka-kan.jp/eto/ #干支 #縁起物 #卯 #招福 #張り子 #首…

夢の理不尽~天使は来なかった話

営業中。アクセサリー陳列に使っているガラスの天使。 先日自分が死んだと気づかずにいた私が自分は今幽霊なんだと自覚するまでを夢に見て飛び起きました。 夢の中、誰か助けての気持ちから「お母さん!お母さん!」と叫んでおり、こんな年になっても、一番…