江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

美彩新作「悪うさぎ」

美彩新作「悪うさぎ」

通販→http://goo.gl/zzmdh9

 

店主の見立てでは、美彩さんにとって、うさぎは多分得意なモチーフ。だから可愛い子や不気味な子や、様々な表情のうさぎを見せてくれます。

 

今回は浪人中でちょっと遊び人風の悪い顔のうさぎ氏が出来上がってきました。

 

角度を変えてみると、笑ってるようにも見えて、亡くなった二代目中村吉右衛門さんの時代劇がふと頭をかすめました。ちょい悪うさぎ。

 

悪そうな顔してますが、弱きを助けるいいおじさんなのかも。

 

#和雑貨 #木彫人形 #風祭美彩 #うさぎ #悪い顔 #時代劇 #おっさん顔