江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

ひと休み、おやつは桃のトライフル

営業しております。

今日は来店予約の方が立て続き、通販の発送もあり、すっかりつぶやくタイミングを逃しておやつタイム。



ねっこカフェの桃のトライフル。

 

雨が降るかと思いきや、大したこともなく済んでよかったです。少し休んでから、また作業頑張ろう。

 

今日ご来店のうんと年上のお姉様が、外出する時はわざと凍らせたペットボトルを持参するのだとか。

 

少しずつ溶けた分を冷たく飲む。

暑いとついつい一気飲みしたくなるけどしないように、少しずつ水分補給するための物理的な工夫だとか。

 

私も外出する時んは真似しようと思いました。

 

#江古田 #商店街 #雑貨屋 #和雑貨 #お店番日記