江古田の空より愛をこめて~環便り

昭和の風情が残る街、六畳一間的な空気感が魅力の江古田にある、和雑貨屋の店主のブログです。江古田に遊びに来て下さい。

クリスマスの雰囲気、そこはかと

営業中。Youtubeのおすすめに上がってきたケンミンショーの津軽弁が「だだ訛り」で可笑しくて爆笑。開店直後なのにどっと笑い疲れております。

 

↓ 6:30頃から津軽弁、金木町がババン!


www.youtube.com

 

軒先にクリスマスのスノーマン柄のランチョンマット(ジャガード)を特価で30枚出してます。家族分ご用意できるように大特価なのでおすすめ。

 

まだ、年末、師走の気分は薄めですが、着実に時間は進んでますから、ハッとして慌てないよう、気持ちの準備をしておかなくてはと思う今日この頃。

 

#ランチョンマット #スノーマン #クリスマス #いつもの食卓がこれ1枚でクリスマス風情 #大特価  #雑貨屋 #和雑貨 #江古田 #新桜台 #西武池袋線 #練馬区 #商店街 #贈り物 #プレゼント #ギフト